2010年9月21日火曜日

9/17、18

LSP FLOW 971 やっと一切り。前半Grを出し過ぎていたこともあり、スコアがそこまで伸びず…フルコン98までは伸ばしたい。99はかなり難しい…

K-EDIT セクプラ、Sweet×2 Love Magic共に初AA。セクプラは今まで出来なかった軸配置がしっかり取れるようになったおかげでスコア大幅アップ。Love Magicは得意のマラソン。ノート数がかなり多く、体力にかなり自信のある自分でもきつかったけれどしっかりとAA取れました。次はサンキスクリアとアフロクリアを目標で…!!

MSTARGET 初B。タンクさん曰くケツ筋を使うことで上手く踏めるそうなので、次回要検証。


自分の能力アップ、苦手克服のためごり押し発狂EDIT SPHERE04を日課にしようと思います。カード登録を済ませたので毎回一回は触れるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿