2010年10月10日日曜日

LSP LIGHT

最近は仕事も始まり、週末以外にパンチ入れることが出来ないので、もっぱらLSP Lightをやることが多くなりました。

正直D以降とEX以外はバーもつと物足りなく感じるですが、逆にバーを持たずにバランス感覚を養うには最適でした。おかげで着物がバーなしGr4とか出たりと、成果は出ているようです。
また、バーもちでEX1とEX3以外はクリア。残った二つは癖がある譜面なので、何回かやりこみは必要かなと思います。が、やはり物足りなく感じるので、全制覇よりもまたLSPやK-EDITやりこみにモチベが行きそうw

感想としてはLSPよりもまったりとしたBPMではあるものの、リズムの取り方、FAの使い方がLSPとはかなり異なるので、若干違う難しさはあるかもしれないと感じました。
ただやはり配置がかなり優しいこともあり、発狂スコアアップとして取り組むのは良いかなぁと思います。
EXもD周辺の理不尽さのない難度なので目標にはしやすいかもしれませんね!
オススメできる出来なので、やったことない方は一度やってみてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿